Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
少ないね~

昨日は気温も高く18℃で暖かい日だったけど
お天気は悪く雨降ってるよ
夕方近くから風吹いてきて音が凄いヾ(≧▽≦)ノ
就寝時も風の音半端なくガタガタ音なってるよ
今日は気温低く8℃で風もありでとても寒いわ
自転車乗っても大丈夫かしら(笑)
今年も残すとこ後2週間だよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

体調管理して乗り切りましょうね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/18 07:10
おはようさん・・ミルクちゃん、くーひーこぼれないねぇ
今朝はさすがに寒かったですよ・・起きるのはいやになる
出も起きないとね、今日もバシッと。。決めました
気分だけでもねエ・・関東は意外と気温が上がったようですねぇ
今週は、寒さが身に沁みますよ・・宜しくねぇ
アバター
2023/12/18 05:43
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/17 17:11
こんばんは~(^O^)v-~~ 今日が1番寒い^^; 

キラキラは同じく 9個でした^^

こちらは最高6℃、最低3℃ です^^;
アバター
2023/12/17 15:30
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち…一昨日20℃あったのに今3℃です(๑°ㅁ°๑)!!
今日はワンコ達と一緒に暖房入れてお部屋からお外にまだ出て無いです~:;(∩´﹏`∩);:
ミルクさん寒い中自転車乗ると更に風が冷たそう(>_<)
お出掛けの時は暖かく首周りとかマフラー必須ですよ~(・ω・)ノ
気温急降下らしいのでミルクさんも体調崩されないよう
気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です(*´▽`*)
アバター
2023/12/17 13:18
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は雨が降り暖かい日でしたか。
ああ~、そうですね、こちらも金曜日と土曜日は強風でした。
なるほど~、本日は風があり、8℃ですか。
北風だとしましたら、体感温度が下がり下がっていたはずですね。
自転車は風力と風向きによりませんか?
強風の場合は考えられても良さそうではありませんか?
風がそんなになければ、あとはお天気が良ければおすすめです。
そうですね、今年も残り2週間ですね。
はい、そうですね、特に寒暖差から体調を崩さないようにして、
仮に寒く感じる場合は暖かくしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/17 13:17
こんにちは
ありがとうね。お買い物に行って来ました。
帰り道に事故が2件ありました。
一台は車が横転してびっくりしました。怖いですね
風が強い日です。暖かくしてお過しください。
アバター
2023/12/17 11:28
おはようさん・・
今朝は少し寒かったですよ。今の気温・・6℃ですよ
太陽は出てるけどね。、今週も宜しくお願いします
アバター
2023/12/17 10:23
ミルクちゃん おはよう^^

今日は朝からすごい風だよ!(◎_◎;)
地域の廃品回収があって段ボールとかいっぱい出てるんだけど
風で飛ばされちゃいそう〜
気温も上がらないよね
自転車のお出かけは気をつけてね(=゚ω゚)ノ
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/17 09:18
おはようございます。
これから寒い日が多くなると思うので
体調管理で元気におすごしください!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.