Nicotto Town



事件です?

画像

岸辺に放置されたクーラーボックスと簡易チェアー。

周囲には持ち主らしき人が見えず....。
もしかして水中に転落?....事件です?

アバター
2023/12/18 11:29
ブラックキャッツさん、usamimiさん、四季さん
リアルでこんな場面に装具したら人が落ちてないかと心配になりますよね。
特に立ち入り禁止の防波堤とかにこんなのが残されていたら、すぐに警察通報ですね!
アバター
2023/12/18 11:23
akira太夫さんも座れなかったんですね!もしかして自分のお尻が大きいので座れないのかと思ってたので安心しましたよ。
アバター
2023/12/17 12:48
ここに椅子があるのに気づいていませんでした。
釣り人の忘れ物?…にしては大きすぎますね。事件でないと良いけれど。
ココ、行ってみました。いそどりさんに教えて頂いた方法で、降りて行けましたよ。
色々な場所に行かれるって、楽しいですね。
アバター
2023/12/17 12:35
トイレ休憩かも。(^^ゞ
アバター
2023/12/17 08:40
あら~~~!
大変だ!事件ですね♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/17 08:29
屋上テラス席などは座れたのにそこの椅子は座れないですよね
謎の場所ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.