Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 12月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

4択は  みかん  でした。



今日はお蕎麦会の日、お義父様の命日。

お蕎麦会は、定員越えの40人!お客さんがどんどん増えていきます。

有難いかぎりです<m(__)m>

お義父様は、4年前の今日でした。長かったような、もう4年って感じのような。

私の運命を大きく変えてくれました。(旦那さんとの結婚、引き合わせ)

何か言うこともなく、見守っていただいていた大きな存在でした。

今頃はあちらで辛くなく、楽しんでいてくれたらいいです。

昨日、お墓参りに行きました。しばらくお話させていただきました(頭の中で)

来年の14日は甥っ子の命日です。近いですね。

甥っ子も4年になります。立て続いたのです。

こちらは寂しくなるばかりですが、あちらは賑やかでいいでしょう。

私を待っていてくれる人たちが大勢だから、怖くありません。

夢で逢えたら幸せです。


今日から冷え込みますね、お風邪に気をつけてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.