Nicotto Town



あと2週間

まだあ~なにも~手つかずで~

とのんきなことを言っておりますが
内心は どうしよ~
あれとこれとそれと・・・。
最近やたらと指示語がおおい。
あれはどうする?・・・
これなんだけど・・・・・
周囲も返答にこまっています。

アバター
2023/12/17 20:03
みなさん やはりアタフタとなるんでしょうか?
ど~んと構えてたって歳はとる・・・いえ新年はやってきます
まさに攻めてくる。
寝正月にしていです。私はですが。
アバター
2023/12/17 14:28
ほんとにね。
あれもこれもやってない。
なにも、年末に線を引いて、それまでに、あれやこれやとやらなくてもいいか、
と開き直るようになってます(^^;。
アバター
2023/12/17 12:42
こんにちは。
ふだんはほとんど動かない主人が
年末だけは動いてくれます。
今日は年賀状印刷です。^^
アバター
2023/12/17 08:49
今年もおわりですね
あちこち手入れしなければ
ならぬところが残っております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.