Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

4択答え みかん 


ミカンは凍らせないで食べたい。

12月17日(日)をお疲れ様です。

現在は11時3℃ 予報に雪マークがついています。

4℃ 0℃ 雨60% 夜は雪かも❄


アバター
2023/12/17 13:36
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、ミカンは凍らせないで食べたいですか。
以前、降雪の時にバケツの中に雪とミカンを入れて食したことがありますよ。
今はこたつはありませんが、当時こたつに入りながら食した思い出があります。
 うわっ、3℃で予報に雪マークがついているのですか。
この数字ですと確かに雪が降る可能性がありますね。
ハナちゃん、しっかりと防寒をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/17 12:28
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ナルシガチョアヨ(お天気がいいです)
パルミ(風が)強く吹いています。
そちらは、ヌニ(雪が)降るようですね。チュウルゴ(寒そう)ですね。
4皿チャルモゴスミダ(ごちそうさまでした)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.