Nicotto Town



オフ会

無事に帰ってきました~

一日目、いつもの、行きつけのスカイプ会議のメンバー4人で、やった
かわすい(水族館みたいなん)行って、あとランチかなーw
友達が、スカイプに、撮った写真を載せてた
オフ会の風景w 私の顔がやばい、でかいwww
めちゃ、ふとりすぎやなーと、しみじみwww

2日目、よくやり取りしてるお友達と、大阪の友達と3人であった
高級な喫茶店行って、カラオケ行って、喫茶店
とりあえず、言えるのは、休憩の多い私たちwww
楽しかった~♪

一に目は、ホテルの前まで、送ってくれたり、助かった
二日目は、新幹線乗り場のところまで、送ってくれて、ありがたや~
皆に、楽しいだけではなく、親切してもらって、やったー

なんか、あっという間の、二日間やったなw

アバター
2023/12/17 12:34
ピルちゃん、そそ、送ってもらえてよかった^^
楽しかったけど、あっという間の出来事って感じやったなw
デブやから、休憩沢山いるねんwww
アバター
2023/12/17 12:11
おー!楽しそうなオフ会でしたね!
知らない土地に行くだけで疲れますよね、休憩大事ー。
良い二日間の締めくくりは、送ってもらった事、よかったですねー。
アバター
2023/12/17 12:03
胡桃さん、そそ、言うことなし
アバター
2023/12/17 11:12
こんにちわ。オフ会楽しそうでいいですね。
オマケに送ってもらって言う事ナシですね。
アバター
2023/12/17 11:03
そういや~、二日目3人で合流する前、大阪の友達と、二人で、上野動物園いってきた
パンダちゃんみたー、かわいかった^^
アバター
2023/12/17 10:56
あー、しかし、しんどい・・・
きっと、体重減ってるだろうと、期待して乗ったら、ふえてたよ、ぎゃーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.