Nicotto Town



今はひとり


修学旅行は来月1月

北海道
スキー・スノボー&観光です

スーツケース・服等の買い物行ってるので
今は1人です(^^♪
家で飲んでます^^

アバブーツGETです

アバター
2023/12/17 20:04
北海道の冬は寒いでしょうね
今日の兵庫県は5°ぐらいでしたが寒かったです
多分夜は出ることはないと思います

雪まつりいいですね
行ってみたいけど 多分北海道には行かないかな?
アバター
2023/12/17 19:17
北海道の冬
半端なく寒いですよ。
夜出ることないと思うから
大丈夫だと思うけど。
雪まつりの夜、凍えそうだった。
アバター
2023/12/17 18:26
四季さん

修学旅行は北海道でしたか
九州から北海道、、、私立だったのかな?
今は海外の修学旅行も多いですね
四季さんはスキー未経験ですか
でも若いから これからいっぱい滑ってくださいね( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2023/12/17 18:21
よんさん
マリもっこり よくわからなかっので調べましたが
面白いキャラでしたが
JKにはちょっと買えません(笑)
アバター
2023/12/17 18:19
ばんびさん
1月の北海道って天候悪いんですか?
確か1日目の昼が自由行動みたいなので
昼ご飯も自由に食べれると思います
北海道のお土産(自宅に届ける)リストありましが
マリモはなかったかな 食べれるのかな?
アバター
2023/12/17 18:04
娘の高校の修学旅行が、北海道スキー旅行でした。
ミッション系の学校だったから、教会にも行ってましたよ。食べる物が美味しくて、羨ましい。
私は北海道は未経験です。あ、スキーもだった。
アバター
2023/12/17 16:28
マリもっこりのキーホルダー。とか。
うちの子たちも1月、2月でした。
まりも・・・あったね。幸福~愛国の切符のキーホルダーなんかも
アバター
2023/12/17 15:53
1月に北海道ですか~。ステキだけど天候心配ですね。
パウダースノーやダイヤモンドダストを見てみたいけどチャンスなさそう^^;
食べも簿美味しいから羨ましいです。
北海道のお土産で小さな便にまりもが入ってるのが欲しかったけど~
今はそんなの買わないよね。
アバター
2023/12/17 15:34
よんさん

修学旅行 中学生の時(リサ)は沖縄の予定だったんですが
コロナの影響で長島スパーランド他に行きました
近場だったのでヒルトンホテルに泊まったかな?
今回の北海道もヒルトンホテルです(((o(*゚▽゚*)o)))
土産は何買ってくるのかな?
アバター
2023/12/17 15:28
hiroroさん
北海道でスキーしたことあるんですか~
私は5月に北海道に行きました
1回しか行ってません
修学旅行は3泊4日
そのうち2日はスキーです
アバター
2023/12/17 15:24
裸の悪さん
北海道の食べ物は美味しいですね
ジンギスカン美味しかった
味噌も美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/12/17 14:57
修学旅行 行くことができてよかったです。
今は スノボ&スキーで北海道が主流ですね
お土産選びも楽しいですよ。
楽しみですね

ブーツおめでとう
アバター
2023/12/17 14:55
北海道スキー雪質いいけど
昔行ったときは 空きすぎて 
新雪ばかりで まだ下手だったから
足慣らしからで疲れました。
でも羨ましいなー。
アバター
2023/12/17 14:37
北海道いいね
食べ物もおいしい
ブーツおめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.