Nicotto Town


ぴろたん☆


でっかくなってしまいましたw

画像

ゆきだるまさん。。。

植えたら、一人?でっかくなってしまいました。
(想定外)
もっと植えてでっかいの期待するかwww
(。-`ω´-)ンー…
なやむぅ~

アバター
2023/12/19 04:04
メガ雪だるまちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めちゃくちゃ可愛いですよね^-^♡
昨年出て☆彡抱っこ雪だるまちゃんに
合成しました^-^♡
アバター
2023/12/18 22:21
こんばんは、ブログを見てくださったのね。
以前、ストレスから一過性の咳喘息も患ったことがありましたよ。

今は一日に3回服用していますから、ずいぶん楽になってきましたよ。

先輩自体はいい方なんですが、人を教えるというのはある意味子育てに

通じるところがあり、感情的に怒っていては、本末転倒なんですよね^^;

独断的な考え方をする傾向がある方かな?

私も覚えたいこともあって、思い余って、上司に相談し、指導もして頂き(私のわからないところを)

その方とペアーを組まずに済むように、しばらく取り計らってくださっているようです。

女性の中にはこういう方がままいらっしゃるんですよ。

ご自身は気づいていらっしゃらないし、こういう方は上司意外

注意しにくいですから^^;

急激にここ数日寒いくなってきていますから、ぴろたんさんも

ご自愛してくださいね(^-^*)
アバター
2023/12/18 09:54
出席簿のログインアイテムが、31日(大晦日やん)が雪だるまの種ですよ。
毎日inできてたら、もらえるよ?
アバター
2023/12/18 08:44
おはようございます。さぁ本格的な冬です
朝から嬉しいですよ。今朝も厳しい朝だったね、3℃しかない
今週も宜しくねぇ
アバター
2023/12/18 00:04
usamimi様
でっかいのは無いと思っていたので・・・。
この先何個植えたらでっかくなるのかも?ですしね。。。
ばんび様
これ、2個しか植えて無いのに1個でっかくなっちゃってwww
10個植えた時はならなかったのに。
植えるポイント諦めてこのままにしようかなw
四季様
課金の雪だるまは1個庭に居て、これはもらった種なのよねw
課金は全部普通で、もらったのはでっかくなるってねwww
アバター
2023/12/17 16:53
きゃぁ、可愛い。課金なしで行こうとしたら、ツリーか雪だるまか、どちらかになっちゃって、雪だるまを植えてないのよね。
今からでも課金…。う〜む。悩むσ^_^;
アバター
2023/12/17 16:00
メガ雪だるま2個で部屋アイテムの「しんしんと降る雪」にしました。
メガ1個作るのに20個も植えたの。このまま飾ってもいいよね。
溶けちゃわないし~~
アバター
2023/12/17 15:49
こんにちは。
でっかいですねぇ。
選択に悩みますね。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.