Nicotto Town



コンビニ

知り合いが、横浜中華街の肉まんより、セブンのほうが、うまいですわっと言ってたので、セブンの肉まんに興味が行き、早速食べてみた


2種類あったので、どっちがおいしいといってたのかしらんけどw
とりあえず、いいほう買ってみたw
具がでかくて、私は、あまり好みじゃなかったwww
井村屋の、チーンてする肉まんのほうが、口に合ってたかもwww

おいしそうなサラダが売ってたから、買ってみた
後で見ると、ドレッシング別で買わなあかんかった、知らんかったw
家で食べるので、ドレッシングあるやつ使って食べたけどwww

ドレッシング、別って・・・せこいwww

アバター
2023/12/18 07:05
ゆかたん、井村屋、やっぱ、おいしいですよねw
551も、おいしいよねw

最近、ドレッシングは、別売りなものなのか~、知らなかった
ドレッシング、聞いてくれなきゃ、わすれちゃうよねーw
アバター
2023/12/17 23:27
こんばんは☆
私も井村屋の方が好きですw
でもたまに551食べたくなりますw
最近ドレッシング別売りですよね(*´з`)セコイ~!
親切な店員さんは「ドレッシングはいいですか?」って聞いてくれますが(。-`ω-)
アバター
2023/12/17 21:18
そかそか、中華街の肉まん、うまいか^^ 

井村屋、うまいよねw

ドレッシング別は、少しでも、安く設定するためでしょうねw
アバター
2023/12/17 20:05
こんばんは
私は中華街の肉まん好きですw
そして、セブンの肉まんよりは、井村屋のが好きです^^
ドレッシング別って、色々大変なのでしょうかねー?
アバター
2023/12/17 17:25
まじで?ナゲットソース別売り?知らんかった
アバター
2023/12/17 16:35
ドレッシング別って、せこいな。
マックのナゲットもソース別売りやで。
世知辛い世の中やなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.