Nicotto Town



アオアザかよw


2週間ぶりのレッスン。


アップから腹筋、ストレッチは
全部クリスマスソングだったので何とか乗り切った!

さてダンスの曲は。
セカオワの「silent」うんバラードねって
こちらもクリスマスソングなのだが。

コントラクション・ボディロール・ダブル回転多々。。。
そして床に滑り込み~の
「スノードームを表現して大きく~!」ひぃ~w

ハワイのテンションそのままに、
今日も先生は元気だった。

ちなみに「これお土産」とそっと渡されたのは
キャットニップたっぷりの猫のおもちゃ・・・

私にじゃないんかい!



アバター
2023/12/18 08:23
スノードームを表現するんだw
先生、ハワイでフラダンス堪能してきたのかな~。
あれ、マカダミアナッツはどこいった?
アバター
2023/12/17 23:29
なんか~ 本格的なダンスなのね@@ 踊りこなしてるpipiさんが凄い@@
先生も猫派なのねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.