Nicotto Town



一目ぼれ


可愛い~~♪


迷わず買っちゃったよ♡

アバター
2024/01/06 23:26
ねね
ピグで私を知ってる人がいて
その人がピグが復活するって言ってるねん
ピグでの名前は秘密なんだって
だれだとおもう?????
4部屋作ってて、大きな庭で滝とか花畑を作ってたって
まさか、がめちゃん??????
ももちゃん、どうおもう???
ちょっとその人の日記みてみて
私の伝言板に書いてる星空って人だよ
アバター
2023/12/18 15:17
うさちゃ、コメントありがとう♪
私が、即決って珍しいでしょ~~~('◇')ゞ
笑顔に黄色い服、テンションあがります~~♡
アバター
2023/12/18 15:08
momokazuさん、いつもありがとうございます(^^)/
黄色は気持ちも明るくなるからいいですね♪
似合ってるって、言ってもらえて嬉しいですです♡
アバター
2023/12/17 23:27
いいね~~~^^
明るいももちゃんにぴったり~~~~^^
アバター
2023/12/17 19:02
こんばんは〜♥

 うんうん、とっても似合ってますよ~❣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.