Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


気持ちの変化



10月の下旬から悩んでた問題について、ニコ友さんと話をした、
そのあと、10年以上の付き合いのネット友達にも正直に話した。
話して少しスッキリした。
食パンだけどご飯も食べた。
追いかけるのをやめようと思う。
昨日会ったけど、本当に好きだったのかわからなくなってしまってる自分に気づいたから。
てか、抗うつ薬飲むことになったの、仕事のストレスもあるけど彼のせいでもあるからね。

以下、思いついたことをかいているのでまとまりがないかも

今いるつながりを大事にしたい。
突然高校時代の友だちから連絡があって、来週空いてる?ってきた。
東京に来るらしいから飲むことになった。
今日は地元にいるみたいだけど、成田に行くって言ってたから
また海外に行くのかな。

春から新しい職場だけど、ネット友達と同じとこでしばらくは働くだろうから、
会う頻度も増えそうで少し嬉しい。
ネット友達と言っても、10年以上の付き合いだし、リア友と変わらない。
その友達とも年明け飲む約束した。地元のお土産買ってこなきゃ。

金曜日に、今の会社のチーム会だった。
私のチームは雰囲気が良すぎてなんでも相談しても大丈夫って感じ。
流石に今回の問題は話さなかったけど、会社をやめたいですっていう悩みは話した。
泣きながら話したけど、みんな、そうだよねって話を聞いてくれた。
そのメンバーと離れるのは寂しい。
入ると思わなかった忘年会が年末にはいった。会社全体の飲み会は行きたくないけど、このメンバーなら調整してでも行く。
やめてもグループラインがあるから誘いますって言われた。
うれしいなぁ。



初めての彼氏のときは3年引きずったけど、今回は少し短いといいな。
初詣はどこに行こう、東京大神宮にでもいくか????
去年は氏神神社と、湯島天神に行ったな~
1月の3連休に行ってお守りもらってこよう。

アバター
2023/12/17 21:21
うんうん!その方が良いよ!今幸せにしてもらえてない人が、将来幸せをくれるとはちっとも思えないもの!
食パン、好きよー!美味しいよねー!これでエンジンかかって!先に進んで、良い女になっちゃえー!お友だちがいるのは幸せなことだよ!さあ!スタートだー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.