Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

1個足りない


今日も朝から良い天気で日差しが良好
午前中の窓の傍は日当たりが良すぎて暑いくらい^^;
お昼頃からは強風となり明日の天気が心配です
案の定夕方から急に冷え込んできましたが
お天気崩れるのかな?
朝の室温13℃、最高室温21℃

アバター
2023/12/18 19:27
>onpuさん
本当ですね^^

>みかんさん
急に冷え込みましたよね?
お腹が空くとより一層寒さを感じますよね^^;
あの頃ってCコイン集めるのが大変で
ひたすらタウンにいましたよね^^;


>ゆこたんさん
風は強かったのですが
とりあえず日差しがあったので室内は暖かでした
電力が自家発電で賄えるのって良いですね^^

アバター
2023/12/18 11:08
懐かしいですね・確かそのクリスマスワンピース?・・C ガチャでは?
みかんがニコタに住み始めた最初のガチャで、貰い損ねた一品です(笑)
今では大量に余っているCコインもあの頃は集めるのにタウンを回っていた記憶が( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2023/12/17 23:22
今日は、そちらは日向は暖かかったのですね。
こちらは、とても寒い日で、朝は3℃。冷たい強風が吹き荒れていました。
まるで台風か、嵐のようなものすごい音でしたよ。
それでもお日様は照っていたようで、我が家の屋根のソーラーパネルは発電をしていたので驚きました。
太陽光発電は、気温とは関係が無いのですね。
そのおかげで、日中にオーブンをつかいましたが、その間の消費電力は、自家発電でまかなえました。
明日は、ついに‼雪が降るとの予報です。
アバター
2023/12/17 22:35
寒くなりましたよ~夜。
明日、大腸検査で今日もオケの練習が夜に^^;
おかげで合奏の合間に下剤を飲む羽目にヾ(- -;)
そしてお腹空いた・・
アバター
2023/12/17 21:20
日当たりがいいと
暖房費が助かりますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.