Nicotto Town


にゃんタウン


神社参りと友人とランチ


今日は母が遅番なので、朝早くに神社へ参拝に

行ってきました。
お賽銭は100円です。

それから11時に高校時代の友人とランチの約束を
していたので、バスで雪のちらつく中出かけました。

10時半頃に仙台駅のステンドグラス前に着いて待っていると、
10分くらいで人探しをしている人が来て、
『友人だ!』と分かりました。

私ほどでは無かったのですが、友人もかなり太ってました。
あと前髪が無くなっていておでこになっていました。

アーケードの中にあるお店でランチを食べて、
一旦外に出てカフェで2次会をして、仙台駅で、
『スコーン』を買って別れました。

帰ってから録画していた競馬を見ました。
1番人気の馬だけ複勝で的中していました。

アバター
2023/12/18 16:40
そうめんさん>太った自分を認める、スゴイです!そうめんさん、成長していますよ。
    
       仙台は、最近になって東京の真似事から、東京で人気のアニメやエンタメを、
       積極的に開催するようになりました。
       でも、仙台だけです。
       仙台市外では、まだ奇異な目で見られます。
   
       県北に向かう列車に、ゴスロリの格好をした女の子を見た時は、
       哀愁を感じました。

       馬券は一番人気の馬でしたが、的中があるのは嬉しいことです。
アバター
2023/12/18 16:36
福助さん>私はXで検索して、よく名前の出てくる馬や、馬券買う時に一応、『一番人気』は
     買うようにしています。
     馬券絶ちですか、大負けでもしましたか?
アバター
2023/12/18 15:40
油断の連続をしているとすぐ太ってしまいますよね。
諦めてボクは太った自分を認める事にします。

それにしても、仙台は都会ですね。
スコーンなんてスナック菓子しか知りません><
競馬的中おめでとうございます!
アバター
2023/12/18 05:24
寒い一日でしたねえ。
複勝的中おめでとうございます。
私は訳あって馬券絶ちしておりますが、パドックだけ見て「買うならこれか?」と思った馬たち、
8・9・14着でした。
競馬の神様から何かを啓示されたような気になりました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.