Nicotto Town



かんしんした


今日は晴れたものの寒かったな~


スイフトの窓が気になったから、ちょっと気合入れて磨き上げようかと頑張ってみた。

窓だけと思ったけど、昨日のドライブの汚れも気になって全体の洗車になってしまった。

途中、犬の散歩の奥さんが来たんだけど・・・

いつもはうちの前を通り過ぎて行くんだよね。

でも、寒さに負けたようで、うちの前で引き返したくなったようで立ち止まった。

犬はまだ行くつもりだったようで仁王立ちしてたんだけど・・・

奥さんが「帰るよ」って呼びかけるけど、犬は動かない。

リードも引っ張らずに呼びかけるだけで、それじゃ駄目なんじゃないかなと思ったんだけど・・・

「私が寒いから帰りたいの」って言ったら、犬がうなずくような仕草を見せて戻って行ったんだよね。

その姿が「はぁ、仕方ないな」って言ってるようで、ちょっと可笑しかった。

紀州犬のような感じだったけど、頭が良い犬だって事はわかったよ。


ホストに入れ込んだ女の子を税金で救済するって話が出たみたいだね。

そしたら、俺もキャバや風俗にはまって生活できなくなったら救済してくれるのかな~

それはそれとして、救済してもらえるなら安心してホストに入れ揚げられるね。

ホストにしても、国がケツを持ってくれるなら安心して吹っ掛けられるんじゃないかな。

ホストにしてみたら、女を売りたいわけじゃなくて、金が欲しいんだから。

LGBTとかをうまい事解釈して女風呂に入り込んだ男がいる。

生物学的には男でも心は女だからって?

それじゃ、生物学的に男で心は女で、性癖はレズでSって事になったら?

男女逆でもいいさ、生物学的女で心は男で、性癖はホモだったら?

どこまで許されるのかな?

活動家がいて、意識高いつもりの自意識高い系のアホチンが優位の日本が楽しみだw

アバター
2023/12/18 18:52
今の政権に目標とか目的とかが無いから、誰かに言われると「そうかそうか」って言っちゃう。
そんで、批判されると「検討します」になっちゃう。
官僚が言う事は官僚が実働部隊だという事で進んでしまう。
だから・・・って感じなんだよな~
アバター
2023/12/17 21:38
ホストの思うつぼだよね;
キャバクラにつぎこんだのだって・・・
アイドルにつぎ込んでジンゼイ破産したのだって、国が援助してたら気が遠くなる。

ホストにいれこんだ理由が、親の虐待が原因で・・・って、
それの救済も年齢や条件で違ってくると思うけど。
金で救済は違うな~・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.