Nicotto Town



キラキラ 寒いですね(>_<)


展望 3個

ニコット山 3個

日記書く前に閉じちゃって^^;

二日連続最低個w

アバター
2023/12/18 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
二日続けてミミ様降臨…?Σ(゚Д゚)ド…ドン( ゚д゚)マイですううう(;゚∀゚)
じゅんさんの可愛いクリスマスコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちですよ~☆
イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もじゅんさんにも沢山食べて貰って感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからもまだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますので一緒に達成目指して
頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
そ・し・て♬
じゅんさんのワンちゃん♬(▽◕ ᴥ ◕▽)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
これからも元気いっぱいじゅんさんと楽しい毎日になりますように☆
プレゼントとケーキ貰えてワンちゃんハッピーいっぱいですね(∩´∀`∩)
美味しい~~~(*´ω`*)て食べてくれるのを眺めるのもこっちが嬉しくなっちゃいますよね♬
じゅんさんのワンちゃんと僕んちの妹シーズーが大きさ同じかな?
前に計った時は体重4.3㎏だったですよ。でもどーも抱っこした感じズシっと重さがw
なのでもしかしたら4.5㎏位なってちょっと大きめなったかも?w
姉シーズーとチワワ君は3.5キロ位です(^-^)姉シーズーは元々小柄タイプなので4㎏位が
ベスト体重なんだけど最近ご飯食べたり食べなかったりだったので痩せて来ちゃって…
だけど食欲スイッチが入ると凄い「ご飯!ご飯!」て言わんばかりの激しい訴えで
めっちゃフードをボリボリ食べてるですよ(;・∀・)ちーと体重戻って来てるかも?
あんよ短め可愛い!!(≧▽≦)僕んちの子達も袖付きの服をロングだった頃前に買ったんだけど
足が短いのか袖がズルズルなってまくり上げてるですよ~でもそこが可愛くて(´艸`*)
確かにトリミングして帰って来たすぐよりちょっと日にち置いた方がいい感じに毛が
まとまって来てフワッフワ可愛くなるですよね(∩´∀`∩)
僕んちのワンコ達も幸せかなあ?そう想って貰えてたら本当僕は満足です(´ω`*)
じゅんさんにそう言って頂いて本当嬉しいです(≧▽≦)ありがとうです♬
じゅんさん今日はワンちゃんとハッピーな一日を過ごしてね♬今週も宜しくね♪
アバター
2023/12/17 22:25
こんばんは~^^
今日はやっぱりお出かけだったんだね♬
牡蠣オコいいなぁ~^^

あっ♬柊のリースミラクル出たんだね♬(*^^)v
ミラクルおめでとう~♬ヽ(^o^)丿
このりすちゃん可愛いよね~(#^.^#)♬
よかったね♬(#^.^#)♬

寒いコーデ?って見たら確かに^^
お腹出してる~♬
今年のサンタ服もだけど
ニコタさん時々寒そうなの出すよね^^;
でもちょっとセクシーで素敵~(#^.^#)♬
背景も素敵だね(^^♪

年賀状 あとは印刷だけなんだね^^
ぼちぼちファイテン☆彡
お友達のお引っ越しのお手伝いも頑張ってね^^

今見たらPCの気温1℃だって~Σ(゚Д゚):;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/17 21:19
サンタ服もかわいいね♥おやすみなさい、
今夜もまた寒すぎだよね、あったかくしてね。
アバター
2023/12/17 21:18
やだよねー夏も、いつもそうなっちゃうの;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.