Nicotto Town



爆睡

このところちょっと気になることがあって、昨日も一昨日もよく眠れなかった。

仕事はとても忙しい。
だけど今日もケーキ屋でバイトして、戻ってきたら猫が膝に乗って離れようとしない。
台所で変な格好でしゃがんだ上にいるものだから、足がつらくなってきた。

ふと見ると、ソファの上に掛布団が置かれていた。
誰か転寝するのに使ったのだろう。
それを見たら猛烈にそこに横になりたくなって、猫を抱いてソファに寝転んだ。
猫は「キッチンで変な格好している私の膝の上でまどろむ」のが好きなだけなので、すぐにソファから降りて、お気に入りの窓の桟から私を見下ろしている。

寝ていても己のいびきの音がわかる。

そんな、音にびっくりして目覚めたりするほどの高いびきで寝た。
2時間ほどしたらあたりが暗くなっていて、慌てて買い物に行った。

アバター
2023/12/19 21:45
秋コアラさん
普段ほとんど昼寝をしないので、びっくりしました。
いや、いびきはよくかくのですが^^;
昼寝は結婚してからほとんどしたことがないので(昼休みに机に突っ伏して仮眠はよくありますが)、たまにすると毎回こんなものだったのか! と驚いてしまいます。
とても気持ちいいものですね。
アバター
2023/12/19 01:21
こんばんは^^。

お疲れだったのですね、二晩続けて良く眠れず、お仕事もハードなのでは無理もありませんが^^。
爆睡して、心身の疲れが雲散霧消した時の爽快さは、格別ですよね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.