Nicotto Town



家族忘年会

仲の良い家族と焼き肉忘年会、楽しかった!!

家族団らんで食べるご飯は一番美味しいし何より仲の良い家族と話せて過ごせることが嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!!


アバター
2023/12/27 03:06
良い人間関係ってあるに限りますね‥。本当に。

ほくせんさんにも心を理解してくれて支えてくれるような良い人が訪れると良いですね‥!!
アバター
2023/12/19 10:08
そういうつながり ほんとに良いものですね
何よりあったまるもの。
アバター
2023/12/18 17:47
カネキさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ご家族会、とっても素敵ですね!
楽しいとごはんもより一層美味しくなりますよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.