Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/18 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

またミサイルが飛んできたとか速報流れてたけど

もう慣れてしまって「またかー」て感じだな。
いいのかこれで。
ゆるい抗議以外になんか対策とか制裁とかしてんのかな。
このままで平気というなら速報流さんでええやん。

ちょっと前は中国が尖閣での戦闘がどうのこうのいってたし
ほんといらいらするわ。
このままほっといてもし被害出たらどうすんのよ。
誰が責任とれるん?(˘ω˘)

アバター
2023/12/19 00:56
>いっしー60
大問題ですわな。
半島からアメリカ全土なー、ほんとかなー

尖閣問題は悪い方向にしか進んでない。
もう後がなくなりそう(˘ω˘)
アバター
2023/12/19 00:25
こんばんは。
北のミサイルに慣れてしまって怖さを感じなくなるのは
逆に問題だと思います。
確かに精度とか上げているようですけどね。
今回は固体燃料のテストだったようでアメリカ全土を狙えるとか。

尖閣諸島の方も日本が何か建物を建てるとか言う話だけで
進まないですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/18 20:06
>レビーソ
ほんとに!
日本が怒るか怒らないかの際どいとこにピッタリ撃ち込んできてる気がする…

尖閣に日本人が上陸できないってのがそもそも納得いかんよなー
今の状態でもしあっちが上陸したらもうしまいや。
撃ち〇してでも阻止しろっつの∑(゚Д゚)
アバター
2023/12/18 02:05
核持った時と同じで、ぬるい対応ばっかしてる間に
北はどんどんミサイルの精度など上げてってしまいますな。

尖閣になにか建物建てて普通に運用すればいいのに。
他国のご機嫌伺いばかりしてるヘタレ本当にイライラする。
もし万が一中国が上陸して何かしても口での抗議しかしなそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.