Nicotto Town


つぶやきrnao


へべれけ

耳から、、茶色の液体が、、どばどば、、、眼がマンガみたいになってますよ、、w

もらったステキコーデ♪:39

日曜日の昼間


だり〜んは、、忘年会

バスで行くはずが、、スマホを忘れて戻って来た、、、w

もう間に合わない、、送ってくれ〜

という訳で、駅まで送迎


どうせ、、二次会だろうと、、

夕方から、買い出しに

マッサマンカレーを作ったんだけど

ココナツミルクが、、切れてた、、、w

他にも、、いろいろ

ナンプラー、ワイン、

帰宅すると

すでにダリ〜んが帰宅しているらしい、、w

んが、、

なんか様子が変

玄関に、カバンが転がっていて、、

置いてあった帽子が、、散乱しているぞ、、

布団の上に、、ズボンを脱いだ だり〜んが

何もかけずに、、丸まって寝ているのか、、倒れているのか?

はぁ〜飲み過ぎ君だな、、、w

布団をかけて、、放置、、w


随分寝てた、、、

夜中近くに起きてきて、、顔がはれとるぞ〜

眼が漫画みたいになっとる〜

水を飲んで、パジャマに着替えて、、また寝ました

寒くなるというのに、、

明日は、友人宅の屋根の修理を手伝いに行くらしいです

アバター
2023/12/27 23:19
出血の続報求む 他人事じゃないし
アバター
2023/12/18 14:35
そんなに
ヘベレケ君だったのですね〜
風邪は引かなかったみたいで良かったねw
アバター
2023/12/18 11:10
最近、忘年会もやらないのが増えてるらしい。。。アサヒもスマートドリンクといって
ノンアルや微アルもありじゃんと広告♪世の中的に飲まない風潮?

お酒、飲んでる時は美味しいし、楽しいんだけどね(;^ω^)翌朝は必ず「今日は飲まない!」と
思うワテクシですwwwでも、夕方になるとね~www
アバター
2023/12/18 10:57
だよね、、だよね、、

驚愕のお知らせが、、、

なんか、昨日一緒に飲んでた方が、、くも膜下出血で、、危篤という連絡がありました、、まじか、、、

わてくしも、面識のある方なので、、快復を祈るのみですが、、、

皆様、、くれぐれも 飲み過ぎ君には、気をつけましょう、、、w

どうする?だり〜ん、、、
アバター
2023/12/18 10:33
うはーそこまでして飲みたい、、、わなw
たかさんは断酒継続中
とことん飲めばノンアルでもプラシーボで酔えますb
アバター
2023/12/18 10:08
あらら 風邪など引かないといいけど><
年末の忙しさ 体調管理しっかりして
乗り切らないとだよね^^;
アバター
2023/12/18 09:19
大丈夫かいな? われら共通の問題ではあるけrど、もう若くないゎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.