Nicotto Town



やっと半分

店イベは今日の早朝、5回目の売上を回収し、1000皿に到達。

スタートから3日半かかって半分。
このペースだと、2000皿クリアは21日夜~22日未明あたりか。
クリスマス前には確実に終わりそうだ。

人間のお客さんは1日に40人くらい。
品出し1回(200皿)あたりだと30人くらい。
このうち4皿食べてくれる方は半分もいないかな。
(店主のやる気のなさがお客さんに伝わる?)

前回、私の周囲でも早い方は5日くらいでクリアしていたから、
明日あたりはクリアする方が続出するのでは…
(今回は作る数を稼ぎやすかったから、売りまくればもっと早いか)

アバター
2023/12/18 20:18
Summyさん、明さん、Keiさん、usamimiさん、ひよっちさん、ひとみねこさん、こんばんは。
さきほど6回目の200皿の売上を回収しました。所要時間は14時間25分。
人間のお客さんは22人で、人間が食べた分は67皿でした。
1人平均3皿くらい。今回は7割くらいのお客さんが4皿食べてくれた感じです。

ぶなさんやusamimiさんが今日クリアしたとのこと。
人間のお客さんが1日に70~80人くらい来ているのでは?
明日にかけてクリアのラッシュになるでしょうね。
みなさん前回より順調で何よりです。
アバター
2023/12/18 14:54
4皿食べてない方の中には「自動でおかわりを出す」ことができるのを知らない人もいるのでは。私がそうでしたから。
アバター
2023/12/18 12:40
私も今日明日中にクリアできそうです。
前々回ひたすらランダム訪問した時の訪問先の方が、今回も来てくれているようです。
一度どこかでランダムにたくさん訪問すると、後々の為にもいいみたいです。
作る数増やすアイテムは一個のみ(=30%UP)。
とにかく売り切れを起こさないよう、材料は豊富に、が肝みたいですね。普段から何でもかんでも買い込んでおくのがいいという事かな。幸い、腐る事がないから(笑)
アバター
2023/12/18 10:28
おはようございます。
今日中にはなんとかクリアできそうです。
60%の効果は大きいですね。^^
アバター
2023/12/18 09:50
おはよございます。4皿ごちそうさまでした(*´ω`*)
アバター
2023/12/18 08:47
えっ、4皿食べていない人、意外とおられるもんなんですね。
イベント期間中は4皿食べなアカン!と思い込んで、必死に店巡りしてました…(笑。
早くクリアした人、どれくらい他の店を回ってるんだろう~……(^^;
アバター
2023/12/18 06:19
21日頃にはクリアなので、
同じくらいのペースですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.