Nicotto Town



夢で終わった

N企画「夢」看護師

もらったステキコーデ♪:86



▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

今日のキラキラは、展望広場とおしゃべり広場。


4択は、ゴルフ。
やってみたいスポーツは?という質問。
他は、サーフィン フットサル 
フィギュアスケート
フィギュアスケート見るの好き♪
自分でやるとなるとかっこいいけど
大変そう(;´Д`)


今日のコーデは、看護師さん
小学生の頃の将来の夢だったなぁ。
夢は夢で終わりましたw


昨日は、やっぱり訪問できずm(__)m
急いで出かけたため、ニコみせも
開店休業みたいになってしまった(;_;)
いらして下さった方、すみません。
疲れもありますが、今日は出来るだけ
頑張りますp(^-^)q

寒いはずが、すごく暖かかったです。
今日から寒くなるのかな。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

アバター
2023/12/18 23:30
こんばんは。
看護師さんになりたかったんだね!dolphinちゃんは優しくて面倒見がいいんだろうなぁ。
今朝は、しっかり凍ってましたが、結構気をつけて歩いたおかげで順調でした。
アバター
2023/12/18 23:06
こんばんは。
寒くなりましたね。熱々のポトフを食べて温まりました♪
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/18 20:13
こんばんわ|ू•ω•` )
気温も週末から急下降で今週は寒い一週間になるみたいです(>_<)
dolphinさんも風邪引かれないようお身体休めて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/12/18 18:35
dolphinちゃんこんばんは♪
急に寒いよね~暖かくしてね

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/18 16:16
おこんにちは ドルフィンちゃん~

今日は疲れてると思うのでゆっくりしてね。
アバター
2023/12/18 08:26
中途半端にはなりやすいかなぁ〜無理しないでゆっくりゆっくりだよねー(●´ω`●)
アバター
2023/12/18 07:15
無理なく過してね。いつもありがとうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.