Nicotto Town



おいで、おいで!

画像

スズメさん、食べたりしないから....そういえば焼き鳥屋メニューに丸焼きがあったなぁ、怖くて頼めなかったけど。 ....って、また高いとこに登ってた。

アバター
2023/12/20 17:28
月見草さん、こんにちは!
ホントは今日にでも退院できるのですが、嫁が私を迎える準備をするという事で来週月曜日の退院になりました。
なおその嫁ですが、週末は友達のマルシェの手伝いで外出するそうです( ゚Д゚)。
結局、自分の都合かい!(# ゚Д゚)
アバター
2023/12/19 15:01
いそどりさん、もいつもありがとうございます。もうすぐ退院ですね(^^)/
アバター
2023/12/18 11:20
usamimiさん、富士山見えるのですか?
なお入院中の病室からは、遠くに阿蘇中岳の噴煙(水蒸気?)が白く上っているのが見えますよ!
ここからだと草千里まで車で1時間ちょっとの距離です。
アバター
2023/12/18 11:16
ブラックキャッツさん、同室に屋根から滑り落ちた方がおられるので注意します!なおその方曰く「瓦が濡れていた」との事。なるほど、滑りやすくなるんですね。
またスズメの焼き鳥、頭が付いてましたか?私はそれが無理で頼めませんでした。骨が多いだけならウズラは食べれますよ!
アバター
2023/12/18 10:27
富士山が見えませんか~。(^0^)
アバター
2023/12/18 09:36
あらら!
危ないから降りて!降りて~~~!
昔、スズメの焼き鳥を食べましたが、
殆ど骨で???でした。
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.