Nicotto Town



ヒイラギひーひーの舞。


やっとコンプリート。


収穫ポイント高いから植えてたけれど
合成のアイテムがイマイチ魅力なくて・・・。

部屋にも庭にもアイテム制限があって
思うように置けないし。

実際の柊って葉っぱトゲトゲで痛いんだぞ~。
それをソックスに入れるってwww

雪だるまとクッキー君にシフト・・・
↑これが何故かメガかないの;;

アバター
2023/12/19 08:16
コンプおめでとう!
私はC花ばかり植えてるから、ブッシュドノエルの納屋を貰えればOKだな~。
メガって欲しいものほどメガらないものなのよね(T_T)
アバター
2023/12/18 20:56
ヒイラギの葉っぱ、子供のころとげの部分を親指と人差し指で
もってさ、フーって吹いて回してたよね。(私だけ?)
子供の頃は、お茶の実で笛作ったり、笹の葉で船作って競争
させたり、オオバコの花(茎)で相撲したり、自然おもちゃ
だったもん。
今の子は、ゲームやカード、SNS、おしゃれな遊具・・・・
楽しみは多いかもしれないけど、そんな自然とのふれあい、
できてるんだろうか?
アバター
2023/12/18 10:33
コンプリートなんだ@@すごいねぇ~
私はクローバーでこつこつと・・ww
置けるアイテムが限られてるから、残念だよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.