Nicotto Town


いぐさ日和


生きなこ餅

季節ズレしてマスが 生きなこ餅 戴きマシタ 

な・・なんと! コレはホントに溶ける食感!
なぁ~んか久々に高級な物 食べた感じデス!
ふぁ~・・とけるとける・・・ Zzz・・
300コイン も 貰って   Zzz・・

アバター
2023/12/20 00:24
「生きなこ餅」で探したら出てくるかな?
ちょっと探してみたいと思います~^^
アバター
2023/12/19 08:59
あおsan

戴きモノで  販売店名 忘れちゃったケド 
ホント舌だけで トロけて無くなっちゃいマス  あの食感は初めてデシタ
アバター
2023/12/19 01:17
生きなこ餅、初めて聞きました@@ 気になる~
餅が融けるなんて…気になりますぅ~><
アバター
2023/12/18 20:25
✨みかん星✨san

高級肉とかで溶けるって表現しマスが  まさに モチが溶けるんヨ!
舌の上でトロケチャいマス!  アレを いぐさや で 再現しタイ!
アバター
2023/12/18 19:35
生きなこ餅 食レポ 美味しそで、
高級そで、ヨダレが〜(~﹃~)~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.