Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 7

今日のキラ合計は12個


四択は ゴルフ でした

やってみたいスポーツ、今日のはどれも無理そう^^;

アバター
2023/12/18 14:39
ピンクさん
ミニゴルフ、昔は遊園地みたいなところには良くありましたね
カップに入れるだけ。。
子どもと一緒にやって結構疲れました^^;
アバター
2023/12/18 14:37
a-kさん
ゴルフって意外と大変なスポーツなんで
一度誘われましたが色々と講釈が凄いので2度目はありませんでした^^;
アバター
2023/12/18 14:04
パークゴルフ?だかミニゴルフみたいなのは、楽しいそうですよ。

やったことないですけどw

ゴルフも楽しいけど。
打ちっぱなしだけじゃコースでれないし。
コースでるのには、誰かにつれてってもらわないと・・・って面倒で。
クラブしまいっぱなしです。
アバター
2023/12/18 09:00
バッティングセンターで全然打てなくて悔しかったので、ゴルフの打ちっぱなしなら球が動かないから出来るだろう!と思って一度、連れて行ってもらいました。
……もっと打てませんでした。
ゴルフを楽しむまでの道のりって、長そうですよねー…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.