Nicotto Town


ごんじゃママ


クリスマスに食べたい料理


ケーキとお寿司は何時でも食べたい

先日 年賀状の宛名を 夫が印刷してくれた事に 感謝
洗濯機で 忘れて4回 洗濯をしたのに 機能している歩数計に 感謝
今朝は7℃ 低いけど 夫婦で「おはよう」と挨拶できた事に 感謝
ニコットタウンでお世話になっている 方々 体調不良の訴え 心配
今日も素敵な一日になりますように 願います

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/27 23:42
歩数計スゲエーッ
アバター
2023/12/19 09:24
おはようさん・・
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/19 07:02
おはようございます^^

はい、ケーキとお寿司は何時でも食べたいですよね(笑)

歩数計ってそんなに丈夫なんだと驚きました(^^;

ごんじゃままさんも今日も素敵な一日をお過ごしください。
アバター
2023/12/18 16:18
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

カッコいいって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`* )
子供の頃は血を見るのが怖かったですが今は少しは平気です♪

指を切ったときは一瞬パニックになりそうでしたが
まず止血の為に近くにあったキッチンペーパーで出血場所を強く握って
夕方だったため診察してくれる病院を探して電話して診てもらいました

うひゃ(ㆁωㆁ*)
研ぎたての包丁の先で突きそうになったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
怪我に気を付けて料理なさって下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/12/18 13:22
こんにちわ|ू•ω•` )
毎日感謝の気持ちを持つことて大切ですよね。
ついつい忘れがちになっちゃうけど(;・∀・)
僕も愛犬達に寝る時「今日も元気で変わらない日を過ごしてくれてありがとう」て
伝えてます。当たり前の毎日を当たり前に過ごせるという事が実は一番の幸せて
忘れないように過ごしてるですよ(^-^)
僕もニコタで出会って親しくして下さる方々に嬉しい事が起きると
「おめでとう」て必ず伝えたくてお辛い事があると心配なります(;´・ω・)
その時はどうか良い方向に物事が進む事を願う事しか出来ないけども…
ごんじゃままさんと出会えて僕もいろいろな事気付かせて頂けて感謝いっぱいです(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今週は寒い一週間の予想ですね:;(∩´﹏`∩);:
ごんじゃままさんもお出かけ時は気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/18 12:03
一日の出来事に感謝するのは素敵ですね。
私も見習います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.