Nicotto Town



おきがるにコーデの会

お気軽にコーデの会 Xmas

もらったステキコーデ♪:108

今朝は昨夜からの雪で

庭は銀色に染まり

美しい雪模様。

アバター
2023/12/24 22:35
きよしこの夜星は光りすくいのみ子は~♪ …I'm not Christian (爆)
アバター
2023/12/24 14:23
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10282272325

感染でもしたのかな?
参考になるかしら。
アバター
2023/12/24 14:10
パソコンで Chrome を開きます。
右上のその他アイコン その他 次に [設定] をクリックします。
[プライバシーとセキュリティ] 次に [サイトの設定] 次に [ポップアップとリダイレクト] をクリックします。
デフォルト設定として使用するオプションを選択します。

これで広告消せるかな?
アバター
2023/12/24 00:01
コンバンハ~♪ヽ(´ー`)ノ明日は寒さが少し和らぎそう。雪国の降雪も和らぐと良いのですが^^
アバター
2023/12/20 23:40
こんばんは(o^□^o) 強風です。瀬戸内を西風が通り抜けてます、寒いづら (*□*)
アバター
2023/12/20 18:48
あみだくじプレゼントがいいですね。
当たった順番に好きなものを選ぶとかですかねー
早速明日くらいからはじめて、25日か24日か〆切?
サークルに予告します。ふわっと。お楽しみにとか。
アバター
2023/12/19 23:14
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 天気予報で恐怖!金土日は最低気温がマイナスになる~やだよ、やめて!
アバター
2023/12/19 02:03
コロちゃん♪
もう雪が降ったんだね?
とってもプリティなクリスマスコーデだわ~(*/∇\*)
アバター
2023/12/19 00:32
可愛いクリスマスコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/18 22:13
[オバンデス]q´∀`*)キャハ♪ 寒いさむい!お風呂を沸かす灯油の減り方が早い早い@@
アバター
2023/12/18 16:12
こちらも本格的に寒くなってきたよ~
昨日はちょっとだけ雪も降ったしw
コロ子ちゃんのところは白銀の世界なんだねぇ
お互いあったかくして過ごそうね(^^)/
アバター
2023/12/18 13:46
こちらも雪予報でしたが、雨でした。

今週はずっと寒い日が続きそうですね。

ホワイトクリスマスになりそうだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.