Nicotto Town



寒い~


昨日の夕方あたりから、ガッと寒くなった気がする・・・
温度計あまり見ないから、具体的な数値はわからないのだけど;

暖かくなってみたり、寒くなったり、気圧の変動だったり、どうにもならないことが大きく変動しまくって体調崩しにかかってくる;
令和ちゃん、変動をもうちょっと徐々にやってほしい。
ゼロか1かしかないような急激な変化ばかりはキツイです・・・

早く年末年始休みにならないかなぁ~。

アバター
2023/12/18 21:53
>ろーじあさん
異常気象ですね・・・;
もうちょっと手加減してほしいですw
アバター
2023/12/18 19:21
確かに0か1みたいな感じですね~
この間は地域によっては同じ国内の話なのに
冬日のトコもあるのに夏日を記録したトコもあったりしたしね~
こっちはもう先週から、がっつり冬になってしまいましたが…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.