Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


クリスマスに食べたい料理


もちろんレアチーズケーキとローストチキン
ですv(。-_-。)vブイッ♪

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/20 15:00
>雫さん
 チョコケーキも捨てがたいけど
 レアチーズといちごショートで決定しよう(#^^#)
アバター
2023/12/20 14:45
ぜひぜひ!←
たくさん食べちゃいますね( ´艸`)
アバター
2023/12/19 17:26
うひw
アバター
2023/12/19 11:27
>姫ニャちゃん
 ブロッコリーもトマトも体にいいんだから
 たくさん食べなきゃね
アバター
2023/12/19 10:21
姫ニャ、ティラミスも食べた~い!
昔マッシュポテトを芯にして、ブロッコリーとミニトマトでツリーを作りました♪
一番上の星はチーズだったかな?
アバター
2023/12/18 21:47
>きつねさん
 フライドチキンもいいけど
 ローストチキンは特別って感じがしますね
 クリスマスにはローストでないとみたいな…
 味も和風に醤油タレで
アバター
2023/12/18 21:33
クリスマスには、やはりローストチキンですよね。
シンプルな塩コショウもいいけれど、
日本人なら醤油系のタレで焼いたのもおいしいと思います。
焼き鳥味なんだけど、クリスマス…
アバター
2023/12/18 18:56
>のこさん
 僕も食べに行きたい(^o^)ノ
 ケーキパーティーいいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2023/12/18 18:18
クリスマスは教会のイヴ礼拝のあと、ケーキ食べ放題があります
今から ヨダレが 唾をゴックンしています

教会で買うのもありますが、差し入れもあります
チキンの差し入れあります

近くの教会のイブ礼拝に行くと終わった後ケーキパーティがあると思うのですが・・・
無料で食べられます
私達信者が献金しているお金で出費しています
アバター
2023/12/18 17:47
>ピンクコーラルさん
 美味しそう(。・ρ・)ジュル

>裕華さん
 検索したらどこかで見たような
 近くのスーパーには売って無さそう
 駅前の百貨店ならあるかも 見てこようかな

>雫さん
 いちごショートはケーキの定番ですもんね
 外せないよなぁ~やっぱ買っとこうかな( ̄ヘ ̄)
アバター
2023/12/18 16:59
レアチーズケーキお好きなんですね!
私は王道のいちごのショートケーキ派です(^_^)
アバター
2023/12/18 16:37
こんにちは。
このところ、おやつにシュトーレン食べてます。
ドイツ発祥のクリスマスのパン…というか、ほぼお菓子に近い?
ラムレーズンやナッツぎっしりの硬いパンで、周りに粉砂糖まぶしてます。
フランスパンのカンパーニュくらいの大きさで、薄く切って毎日少しずつ食べます。
最近はスーパーでも手に入るだけど、普通のパンよかちょいお高いようで?
でも美味しいのでおすすめ。
ちょっとずつ味が染みていくから、最後に食べるひと切れが一番いい感じになります♪
アバター
2023/12/18 15:26
イオン系の業務スーパーで、ちょうど昨日。
レアチーズロールケーキ100円(1切れ入)で1個かってきましたよ。

今はやりの「松ぼっくりケーキ」の土台にして、
旦さんの週末のおやつにしてあげようと。

食事制限ばかりじゃつまらないのでね。

生くりーむとかを土台にして、フレークをさして作るんです。
アバター
2023/12/18 13:36
>いろはさん
 いいなぁ~(*´艸`*)
 素敵な聖夜を楽しんでくださいね
アバター
2023/12/18 13:23
レアチーズケーキいいですね✨
私はルタオを取り寄せて食べます♪
アバター
2023/12/18 12:42
>しずくさん
 三角のがいいですね
 ケンタもいいんですけどね
 食べたくなってきたじゃん
アバター
2023/12/18 11:50
ケーキは丸いのですか?三角のですか?
私はケンタのチキンとコージコーナーか
シャトレーゼのケーキかも(--)(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.