Nicotto Town



和風で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

華やかお茶会緑茶」はエレガント❤︎

アバター
2023/12/19 13:07
ちー姐さん、心穏やかにね。
C.SUNNY さん、大丈夫です、お申し出ありがとう!
ヒロフミさん、いかにも和風ですよね。
徳さん、頑張りましょう。
アバター
2023/12/19 10:43
おはようさん・・
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/18 17:04
こんばんは。
なんだか、京都を思い浮かべますね^^
アバター
2023/12/18 15:35
背景もピッタリ合ってて素敵ですね.♡

ガチャはフルコン目指してる訳ぢゃなくて
両目玉ゲトでけたら即撤収なんですが、
今回は殊の外早くにゲトでけたんですが、
この着物とチワワ執事も未ゲトだったので、深追いして、結果フルコンなりましたw
ナニか未ゲトのブツで「あれだけはどうしても欲しかった」というのはありませんか…?
ご希望ございましたらお譲りいたますよ.♡
アバター
2023/12/18 15:31
とってもお似合いですね^^

優しい言葉に感謝♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.