Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

食べたいのは、チキンの足?だっけ?売ってるやつw

あれをいつも食べたいと思うのだが
近所のスーパー、うってるんだけど、タイ産とか、かいてあるw
なんか、それを見たら、食べる気なくなってw
国産がいいーwみたいな

なんか、外国産を堂々と書いてるので、いつも買わずに、ステーキw
チキン、食ってみたいけど、まあ、旦那が、いつも、ステーキがいいというので
ステーキでいいのだがwww

きっと、今年も、ステーキと、フランスパンと、サラダとワインだろうなw

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/18 23:36
こんばんは(*^^*)
クリスマスは鶏が食べたくなります♪
でもステーキもいいかも…( *´艸`)
結局肉食w
アバター
2023/12/18 19:04
ひよりちゃん、こんこん
ステーキ~♪ 私は、ご飯派やけどねw 旦那はフランスパンw

Rosyさん、七面鳥私も買ったことあるけど、あまり好みじゃなかった
ケンタッキーおいしいよねw

うちも、ステーキ焼くの、うまないよw 普通に、ステーキ皿のせて、じゅーって、やくだけw
ワインかけたりとか、そんな技使ってないしwww
アバター
2023/12/18 15:49
チキン、いいですよね^^
私は以前デパ地下でまあまあの値段の七面鳥を買ったのですが
油がのってなくて美味しくなかったです(>_<)
やっぱりケンタッキーが好みかも^^;

ステーキ、上手に焼けなくて・・。
みるにちゃんの作ったのが食べたいです(*^▽^*)
アバター
2023/12/18 15:41
みるにちゃんこんにちは♪
私も、お肉買うなら国産です^^
昨年みるにちゃんがステーキって書いてたの思い出したよ^^
ウチも今度ステーキのときフランスパンにしてみようかな^^
アバター
2023/12/18 14:48
ステーキも、ディナーって感じで、クリスマスっぽいよねw
アバター
2023/12/18 14:11
こんにちわ。ステーキもいいですね!
アバター
2023/12/18 14:02
ピルちゃん、おおー、美味しそうだ^^ チキンとシチュー、いいね^^
アバター
2023/12/18 13:37
私もローストチキン好きです。昨日も食べちゃいましたw
でもステーキもいいですね。パンとサラダとワイン、とってもオサレですね!
うちは、買ってきたローストチキンと、シチューとケーキになりそうです。
チキンとケーキを食べる日ですw
アバター
2023/12/18 13:32
それと、ショートケーキwww 買いに行くと思うwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.