Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あの言葉、どうなった?


「毎日メイクを頑張りたい」と言っていたのはいつ頃でしょうか?

「毎日、友人とのLINEを頑張りたい」の間違いではないでしょうか(苦笑)
結論から申し上げますと、毎日メイクはほとんどと言っていいほど、出来ていません><

今日はまだいい方、洗顔してスキンケアをして、日焼け止めを塗ってファンデーションを塗りました。
そこで終わり。
明日、通院日なので、今日あまり無理は出来ません。

「アレクシエルさんは活動するとその前後でどうしても不安感や身体症状が強くなる感じがしますので」
これはカウンセラーさんのお言葉。
この言葉通り、昨日ネイルチップを作った後、不安になり、頓服を飲んで母に布団に包んでもらっていました。
最近、ちょっとでも不安になると、激しい発作のようなものを抑えるため、薬を飲むようにしているのですが、昨日はちょっと激しかったですね^^;

それでもネイルアートは続けたいので頑張りますが、メイクの方はどうなるか・・・まだマスクしているし、いいや、という気分にもなっています( ; ロ)゚ ゚
アレクに美意識のかけらを分けて下さい(笑)

アバター
2023/12/19 10:02
こんにちは。
何事も無理は良くないので、できる時にやるのがいいと思いますよ。
美意識は分けたくてもそもそも私が持っていませんしねえ(´・ω・`)

花瓶のようなコップ…Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/12/18 23:29
こんばんは 
来月のジムのプログラムが発表されました、いつも入ってるスタジオプログラムは変更無しです♫
アバター
2023/12/18 18:39
俺は花粉症もちなので、
毎年2月~4月半ば頃までマスクしてます。
ま、メイクはしませんけどね。
アバター
2023/12/18 18:16
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.