Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

クリスマスはチキン、ビーフ、ポーク、ターキー、ハムのいずれかをメインディッシュで食べているのですが、今年はこれと言って食べたいものがないです。


今のところメインディッシュは決まってないのですが、パウンドケーキは3種類作りました。

画像は↓のブログにUPしてあります。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2023/12/post-67abfb.html

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/19 10:12
どれもすごく美味しそう!売ってるの見かけたら、間違いなく買っちゃいますよ☆
yuukiさん本当に料理上手でご家族が羨ましいです^^
アバター
2023/12/18 21:18
どれも美味しそう(´~`)モグモグ
貰ったら嬉しいだろうなぁいいなぁ♥
アバター
2023/12/18 16:49
ん。。。
どれもこれも 美味しそうなので
 やっぱ 旦那さん 羨ましいですょ
アバター
2023/12/18 16:09
どれも美味しそうなケーキ。
特にフルーツケーキと、チョコクランベリー・パウンドケーキが食べたいです。
フルーツやベリー系のケーキ好きなんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.