Nicotto Town


ちび☆む~ん


クリスマスに食べたい料理


今週のお題、「クリスマスに食べたい料理」

ケーキと行きたいけど料理だから・・・
やっぱりチキンかな?後、シチュー^^

今日の帰りにド〇モショップへ。でもロックがかかっちゃったとかで
後で再試行。
今週はめっちゃ寒いので体調管理に注意です。
頑張って行きましょう!

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/18 21:03
こんばんは^^
今日も北風吹いて
晴れても気温が上がりませんでした。
いよいよ本格的に寒くなってきたのかな。
体調管理に気を付けていきましょうね^^
アバター
2023/12/18 18:48
肉とサラダ
洋食ならOKですb
アバター
2023/12/18 17:15
初めまして、日記広場からお邪魔致しました。

チキンとケーキは定番美味しいですよね^^
シチューも寒い日には温まって良いですね♪
だんだん冬らしく寒くなって参りました、
どうぞ温かくされてお過ごし下さいませ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.