Nicotto Town


Tacoのひとりごと


シェアハウスに住みたい

「おひとりさまの会」と称して


だいぶ大人の独身男女5人で飲んだのが

めちゃめちゃ楽しくて

このままシェアハウスになったらいいのに!

…などと夢想する。オトナの楽しい互助会☆

アバター
2023/12/19 16:59
総悟さんは、お友達を大切にしそう!
もしかしたらその分、気を遣うタイプかな?

モグモグありがとう!イベント達成おめでとうございます☆
アバター
2023/12/19 16:57
スズランさん、おまけまでいただいて、ありがとうございました!
アバター
2023/12/19 16:57
しゅぽぽさん、同世代とか同じ趣味とかで
お仲間が集まると楽しそうですよね♪
アバター
2023/12/19 07:52
おはよです|ू•ω•` )
楽しい時間良かったですね(*´▽`*)
ドラマ等でもよく設定出て来るシェアハウス。
僕も観てる時、気の合う仲間とワイワイ楽しく住めたらなぁて
憧れます(∩´∀`∩)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です♬
寒いので暖かくお過ごし下さいね♬
アバター
2023/12/19 07:26
↑楽しい時間でしたね
仲良くプライバシーに入りこみ過ぎずに暮らせたら楽しそう
日記返事書いたけど時間なかなか合わず待たせてごめんね
10時から歯医者さんでそれからもう1軒のアパートも管理してるから行って来ますが
戻ってからは梶しながらの合間にサイト来てて確認してるからね
アバター
2023/12/19 02:20
ミーも参加してみたいなぁ(*´-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.