Nicotto Town



あ~も~~


一気にマイナス気温が出る陽気になった。


母親の墓参りに行って来たんだけど、仏滅だったんだね~

まぁ、年間使用料を払うついでだから良いかという事で・・・

トコジラミってフランスと韓国で問題になってたんだね。

海外でとは聞いてたけど、どことは知らなかったよ。

まぁ、日本にも普通にいる虫だから、大量発生するかしないかって話なだけだからな~

フランスは来年オリンピックだったんじゃなかったかな?

それまでに何とかするんだろうな。

韓国メディアで観光客が日本のように増えないと報道されてた。

韓国から日本へ観光には多いけど、日本から韓国へ観光にの人は少ないそうだ。

そんで、日本からは女性は来るけど男が来ないとユーチューバーも話してたな~

まぁ、日本ではK-POPやK-ドラマやK-コスメが人気だ~とか韓国への観光が良いぞ~って宣伝してるようだから大丈夫だろう。

俺は・・・今の韓国ではインフルエンザ、マイコプラズマ、百日咳が問題になってるうえにトコジラミも・・・

遠慮しておきますw

と言っても、家からは出来るだけ出たくないから関係無いかw


うちの北側は3区画空き地になって家が建ってる。

で、隣の区画は近所のエホバの家族が駐車場にしてるんだよね。

空いてる土地の値段が買えるか買えないか位の値段なんだけど・・・

まぁ、隣が買えないから放っておいてたんだけど、その先の家の人が向こうの2区画を買いそうなそぶりを見せ始めた。

なんか・・・

隣が空いてれば俺が買ってたのにと思うと・・・なんかモヤモヤする・・・

西側の空き地は売地になってないし、なったとしても地目が農地だから俺には買えないし・・・

なんか・・・モヤモヤ・・・する・・・

アバター
2023/12/19 21:52
まぁ、その空き地もそうなんだけど・・・
いつもの草っぱらは西側なんだよね。
今度の買いたいと思ってたのは北側の土地~
アバター
2023/12/19 19:56
いつものくさっぱらの空き地を買いたかったって話???
アバター
2023/12/19 19:31
だろうねw
でも、まぁ、そうなのよw
アバター
2023/12/18 20:51
どういうことかよくわからんので・・・もやもやする

地図ないとよくわかりません;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.