Nicotto Town


サイヴォーグ64


通院日です~☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23





    色々と 今年最後を 迎えなん

      通院しては 無事終わるかな



 今年も色々と最後の物事を迎えますが 通院しては無事に終わるのかな? 侘しい暮らしです・・・


 

アバター
2023/12/19 05:49
 姐さん おはようございます~☆彡

 私も辛い思いをした経験上で大した言葉はかけてあげられませんが
どーか大事になさってください 私は今でも亡き先代と亡き彼女に
声かけをしてます 大事だと思いますので♪ お互いに大事にしましょう(`・ω・´)ゞ
 
アバター
2023/12/19 05:13
64さんおはようです^^「今年最後の、、」が多くなってきました。(当たり前かぁw)

私は1週間名前を変更。このネーム(姐はおまけです)はニコタを始めたばかりのネームでして^^;
結構思い入れがあるんです、、なので伝言に「バツゲーム?元に戻して~」なんて書かれるとは、、

リアでは納骨も終わり寂しさいっぱいですが・・和尚さんの「ちゃんと空から見守ってるよ」と^^
ふとした瞬間に涙が出ますが(思い出すことが多い)どうにか頑張っております
優しいコメントいただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみません<(_ _)>

64さんもご自愛くださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.