Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
4択 小沢真珠





アバター
2023/12/20 20:14
>キングテレサさん
こういう会は参加したことないので、ちょっと心配です。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/20 20:12
>あずきさん
ニコ店イベお互い終わって良かったですね。^^
可愛いアイテムゲットできてうれしいですね。(o^―^o)ニコ
寒いから風邪ひかないように気を付けましょうね。
アバター
2023/12/20 20:10
>総悟さん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
その段ボールのネコちゃんたち可愛いですね。
もう売ってないかな。
後でと思うと買いそびれますね。(-_-;)
フリマとかチェックしますね。^^
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/20 20:06
>夏ちゃん
ありがとう。
おやすみなさい。(*^▽^*)/
アバター
2023/12/20 20:06
>hiromiさん
ありがとうございますm(__)m
思いっきり可愛くコーデしてみました(*^▽^*)
アバター
2023/12/20 20:01
小さな恋メロディさん、今晩は、お菓子の家が出る「いでよ」アイテムでの参加、とても楽しみにしております、当日は宜しくお願い致しますね。
アバター
2023/12/19 17:05
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
お陰様で私もクリア出来ました(^^♪
ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

可愛いピンクのドレス着て可愛いお部屋でティータイムいいですね(^^♪

PCによると今日の方が昨日より気温高いみたいですけど
曇ってたから体感はかえって寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/19 15:20
こんにちわ|ू•ω•` )
ピンクのドレスとピンクのおっきなケーキ♬
遠くにはサンタさんとトナカイさんが走っててお洒落で華やかなコーデ♬素敵ですね♬
段ボールの猫ちゃんは拾ってきたとですよ~(∩´∀`∩)なんてw
確か今年「ニコッとヤンキー何たら」てショップアイテムの時にこの段ボール猫ちゃん達も
ショップ出てて可愛くて選べなくて3種買っちゃったという(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
僕の日記やコメントで元気なって貰えるってお役に立てて僕も嬉しいです(∩´∀`∩)
今週めっちゃ寒いので小さな恋のメロディさんも暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
お外は寒いけど:;(∩´﹏`∩);:心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/19 02:23
可愛いね、おやすみなさい。
アバター
2023/12/19 00:27
ケーキもドレスもかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.