Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw   4択 小沢真珠


今日は一日中曇りの予報です、北風も強くて
寒い日に成りそうですね?
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 見ただけで死んでしまう恐い和菓子って何?

ヒント:団子の定番

昨日の正解は
「貯金」でした^^
理由:貯金は上げる事はできない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本人初飛行の日
まつ育の日
「信州・まつもと鍋」の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/19 22:09
今までが暖かったので今日の寒さはこたえました><
一昨日に比べ気温が10℃も下がったようです
春から真冬になった感覚です><

今日の問題は・・・ヒントで「みたらし団子」ってわかりました^^
アバター
2023/12/19 14:35
こんにちわ|ू•ω•` )
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ僕…大根おろしってww何ね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!思いっきりまちごーとったw
気を取り直して―(,,◕ ⋏ ◕,,)←照れを隠してるw
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これは!わかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「みたらし団子」見たら死団子だから(๑°ㅁ°๑)!!コワ!
アバター
2023/12/19 04:43
見たら死んじゃう団子、見たら死
それは恐い団子だね
私は草団子が好き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.