Nicotto Town


11111


森永のクッキーとビスケットを食べ比べてみたよ


MOONLIGHTがクッキーで
CHOICEがビスケット。
正直どう違うんだという感じ。

MOONLIGHTのほうが卵っぽいかなあ。

ビスケットというのはもっと薄くて硬くてしょっぱいイメージなんだけど
CHOICEはクッキーにかぎりなく近い。

言葉の意味としてはクッキーはアメリカ語、ビスケットはイギリス語。
どっちも小麦粉とバターでできた焼き菓子。

ちなみにアメリカでビスケットというと
ケンタのアレ。パンみたいな焼き菓子。

残念ながらパッケージはもうセーラームーンではなかったw

アバター
2023/12/19 23:18
残念だったね~
8月に出たコラボみたいだから、たぶん俺が買ったのは売れ残りだったんだよww

サクサクのクッキー美味しいよね!
アバター
2023/12/19 22:59
こんばんは(*^^*)
ムーンライト、セーラームーンに出会えませんでした(*´з`)
私はサクサクのクッキーの方が好みですw(聞いてないって?w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.