Nicotto Town



45mm


講談社ノベルスを1冊購入しました。

なんと、厚さ45mm。
ずっしり重いです。
少しずつ、ゆっくり読もうと思います。
1週間くらいかかるかな?(^_^)

アバター
2023/12/22 00:45
>壱源さん
は~い、了解です。^^
アバター
2023/12/22 00:08
こんばんは!
段組は大丈夫です。漢字は理解出来る言葉なら大丈夫です。
古文、漢文系だと不可能ですね。
アバター
2023/12/20 10:11
>a-kさん
今回の本はまず最初の数ページがやっかいでした。
おなじみのキャラクターが出てくるとほっとします。
アバター
2023/12/20 09:00
京極さんの本だったんですね~。
友人からも「本、出たよ!」と連絡ありました。
京極さんの本は、気合を入れて一気に読まないと、時間をあけたら付いていけなくなります…(笑。
最近は軽い本ばかり読んでいる気がします。
アバター
2023/12/20 00:53
>壱源さん
3時間はすごいですね。
2段組で漢字の多い本でもだいじょうぶですか?
アバター
2023/12/19 23:45
45mmは凄いですね。
そういえば、私も本を読むのが好きです。20年位前から速読をやってまして、45mm位なら3時間くらいで読めます。
アバター
2023/12/19 22:12
>蒼妟堂さん
確かにレンガ本ですね。
私はデビュー作の姑獲鳥の夏が一番好きかも。
あと、ル=ガルーシリーズが好きです。^^
アバター
2023/12/19 21:41
ああ、私も買いました。
京極レンガ本www
3日で読みましたが、もう忘れちゃった^⁠_⁠^;
あのシリーズでは魍魎の函と鉄鼠の檻が好きです。
アバター
2023/12/19 21:07
>ピンクコーラルさん
好きな作家さんの本は眠くなりません。
五分の一くらい進みました。^^
アバター
2023/12/19 19:22
楽しみですね。

読書は老眼と眠気との闘いで・・・

ショートショートみたいな、読み切りのを買って枕元にw
アバター
2023/12/19 16:39
>わがまま太郎さん
読まされる本は面白くありませんよね。
読みたい本でないと。^^

>ぴろたん☆さん
本を読んでいる時間は幸せな時間です。^^
アバター
2023/12/19 16:07
こんにちは。
読みでがありますね。
楽しみも多いかな?
アバター
2023/12/19 16:03
学生時代に読まされた本が そのくらい分厚かった記憶が有ります。もう眼が無理で読書出来ません。。。
アバター
2023/12/19 12:44
>ナオさん
京極夏彦の百鬼夜行シリーズで17年ぶりに刊行された
最新作です。じっくり読みます。^^
アバター
2023/12/19 12:15
おお!良いですね。
読了されたら感想など、お聞かせくださいませ。
私はdomiさんお薦めのライトノベルを読了しました。
ほとんど一気読み。年末で忙しいのにね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.