Nicotto Town



やばい

オフから帰ってきて、ふえてる体重

朝、空腹時に計っても、+1キロw
食べたら、さらに増えて、+1,8キロぐらいw
それなのに、寝れない、なんか、小腹がへったということで
ビールと、おかき、せんべい食った、4袋w

やばい~、やばい~w

どんどん太っていく私
夜ぐらい、抜かな、体重戻らないかなーっとおもいつつも
明日、天ぷらくいたいなーっと言ってる私www

痩せる気ゼロw

痩せたーい、でも、食べたーいw

てんぷらの話してて、テレビでやってて

舞茸の天ぷら、美味しいし食べたーい
王道のエビも
ししとうとか、ピーマンもうまいw
なすびも・・・

なんだかんだと、色々食べたーいw

きっと、自分ちで揚げたら、めっちゃ食べるだろうwww
ダイエットは、あさってからwww
っていうか、ダイエット無理w

もういいや・・・あ、だめだめ、いや、でも・・・w

アバター
2023/12/19 15:31
Rosyさん、私も真似して、それからにしようwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/19 15:24
よく分かる(>_<)
ホント、この通り!!

もう年末年始は食べてまくって
それからの方がダイエット成功するかも。

私はそう切り替えたところです(笑)
アバター
2023/12/19 04:15
おいしいものは、やめられませんねwww
アバター
2023/12/19 02:56
美味しいのは良いことだよ^^
アバター
2023/12/19 02:17
おやつをバリバリ、酒をかっ食らって、さて、暇だから、寝るかwww
デブエット、まっしぐら~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.