Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10


www 4択クイズの 答えは 小沢真珠^^

今日も適度にえいえいおおー^^


まあ姫茶の場合キキララちゃんとハンギョドンがサンリオでは最も好きなので、最初買うのも悩んでたんで第2段が22日からだからその時デリバリーが出来たら買ってみるかもという感じかなwww

もし買えなければ姫茶には必要ないものなのかもね(゚Д゚;)


さて今日は明日が歯医者なので、ご飯とかお風呂洗えたら洗って入るのとか、なるべく早くすませたいところ。。。

朝寒い中手がかじかんで着替えるにも時間かかあるしなああああ

予約が10時なので最低でも9時には出て行かないとあかんw

姫茶の家は駅からは近いが普通しか止まらないので、一駅先で乗り換えるが1本逃すといつも間に合うか焦るんよ(^▽^;)

かといってめちゃ早くつくときもあるんやけどなwww

早くついても待たされるのでw早く治療が終わり後の買い物に時間かかるので頑張って早く行きたいですw
寒くなってきたし日が暮れるのももちろん早いしなるべく早く家に帰りたい^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


こめんとありがとね^^

キテイちゃん好きでほしい人はいそいで頑張ってゲットしてね^^

明日キテイ50周年100均のランダムのを引き続き探してくるが手に入るのやら
すぐ売り切れやもんななんでも早い(;´Д`)

しかし歯医者寒くて行くのさぼるかもやけどな( ̄▽ ̄;)

まあ明日にならんと解らんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





アバター
2023/12/19 23:17
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もマイメロちゃんとクロミちゃんが一番好きだから
キティちゃん記念にほしかったなぁ~って思うぐらいなんだろうね~
100均のランダムいいの当たるかな(*・ω・*)wkwk
アバター
2023/12/19 18:24
姫ちゃがキキララちゃんとハンギョドンを好きになった原因は?
やはりハンギョドンにはちゃんなしですか?
ハンギョドンと一緒にいるタコさんだけでも可ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.