Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日はお休みにゃん!

大切なお茶会に出席にゃん!

お休み返上にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


コーデは新作の華やかなお茶会紅茶にゃん!

にゃん!

紅茶のお茶会は初めてにゃん!

大問題が発生にゃん!

にゃんは猫舌にゃん!

アイスティーを所望したいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(小沢真珠)おしゃべり 神社

アバター
2023/12/20 04:29
スト〜ブとエアコンにゃん!
bono兄からのプレゼントのライトフレームはすごくいいにゃん!
rock ’n’ rollに最適にゃん!
アバター
2023/12/19 22:31
お茶会出席、お疲れさまでした^^
優雅なひとときニャン♪
美味しい紅茶とお菓子^^
いいニャン♪
アバター
2023/12/19 21:55
ぽんぽんさんの中の人も ぢ・つ・は猫舌なのです…orz
前居では大昔 妹からのバースデー・プゼレントに、
「吾輩は猫舌である」…とか描かれたイラスト入りの湯呑みを贈られたコトがあります…w
アバター
2023/12/19 21:11
猫さんにとってホットティーは危険ですね。
よ~~~く冷ましてから飲んでくださいね。
アバター
2023/12/19 18:55
そうですね。
お茶会では、温かい飲み物かもしれませんニャア~=^_^=
アバター
2023/12/19 17:38
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=

激サムでにゃんは冬眠神前にゃん!
今夜もSleeping rock ’n’ rollにゃん・・・
お布団が恋しいにゃん=^x^=
アバター
2023/12/19 16:52
猫舌は大変ね^^あつあつおでんもたべられないw
アバター
2023/12/19 13:15
こんにちは。
アイスティでも楽しくお茶会ですねー(^o^)
アバター
2023/12/19 12:54
キャベツたっぷりの焼きうどんは美味しいにゃん=^x^=

お日様が出ても激サムにゃん!
Fire rock ’n’ rollで温まるにゃん=^x^=
アバター
2023/12/19 11:29
紅茶コーデすてきですね。
お茶会にはおいしいお菓子もつきものです。
楽しんでください。
アバター
2023/12/19 07:48
おや、男性版「紅茶」はかっこいいですね!
とってもお似合いです。
紅茶のお茶会はきっと美味しいお菓子もたくさんあるはず!
楽しんでくださいね。
アバター
2023/12/19 04:45
やった―1番乗りです。
アバター
2023/12/19 04:44
ゆっくり香りを楽しんでると、冷めてくるにゃん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.