Nicotto Town



バタフライピー

N企画「イケてる?」

もらったステキコーデ♪:58







今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
神社広場で5個、合計15個でした。


4択は、小沢真珠。
ドロドロドラマが似合う女優は?という質問。
他は、永作博美 松下由樹 沢尻エリカ


今日のコーデは、イケてる?
どうかな。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




アバター
2023/12/19 22:43
こんばんは。
あまりの寒さにフリースを重ね着しています^^;
温かくして体調に気をつけてくださいね。
おかげさまでイベ達成しました。たくさんのご協力ありがとうございました☆
アバター
2023/12/19 18:28
こんばんわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イケてるですよーΣd(≧ω≦*) グッ
赤い背景に白い光がクッキリと映えてマジ素敵なコーデです(∩´∀`∩)
明日も寒いけど(>_<)ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/19 08:18
dolphinちゃんおはよ♪
お祝いコメとご支援ありがとうございました(*'▽')
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/19 06:26
ナイスドレスアップです( ´∀`)bグッ!
パーティ参加予定ですか?w
アバター
2023/12/19 05:26
面白い組み合わせしたね(^q^)
爽やかでゴージャスかなぁ✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.