Nicotto Town



メン募

バンドのメンバー募集の登録消してなかった

メンバー募集もしてないし、加入募集もしてないけど
一通来てたw

こんなバンドです、よかったら、どうですか?っと
好きなバンドが一緒で、ジャンルが似てる、おいしいわ~

でも、根性がないので、バンドなんて、もう、できないw
やっても、すぐ、やめてしまうので、やらないと、心に決めてる

しっかし、美味しい人だったな~っと、残念w

アバター
2023/12/19 15:32
rihitoさん、ジャズ出来る人って、限られてそうだしね
アバター
2023/12/19 08:13
うちのバンドは、メンバーがどんどん減ってしまい、維持活動もままならないなぁ。募集しても、ハードルが変に高いので、続かないしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.