Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ぅ~んピンクの割には少ないよね

今日は気温10度で曇りですよ
今日は通院が無いのでお買い物に行って来ますm(__)m
明日は病院2件行くので半日潰れちゃうね
私が今精神的にも疲れてるから毎日がしんどい
日常生活にも支障をきたす
気持ちは上げるようにしてるけどね...
もう少し時間かかるかもってね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
こんなの私じゃないって思うんだよなぁ~

アバター
2023/12/19 23:23
おこんばんは~☆
アバター
2023/12/19 21:57
ミルクさんこんばんわ
俺はミルクさんの立場じゃない人なので勝手なこと言えないけど
両手は伸ばしてみるものだと思いますよ。あとミルクさん女の子だしね。そういうのないとダメだよね。
クリスマスは何か好きなもの食べるとかしましょう。1年で1回ですよ。
うちは極貧ですがなんとかケーキは食えるみたいです、あとチキンと、そういうのはやらないといけないと思うんです。やる気がなくてもやってみるそうすれば旦那さんも違うリアクションだったりして。
とにかくミルクさんのやりたいことをやりましょうよ。旦那さんだって許します。こんだけがんばってえるんだから、いいじゃないですか。クリスマスまで日にちがあります旦那さんの度肝抜いてやりましょう。
uki
アバター
2023/12/19 20:21
こんばんは~(^o^)v-~~ 

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;
アバター
2023/12/19 16:15
ミルクさんこんばんわー
俺のところはサブいっす
ストーブ二つつけてます、今日車運転したらすべるすべる。怖いですよ
こっちは氷点下ですよ全くです。病院だったし。
ミルクさんの精神的に疲れてるのが心配です。ミルクさん無理なものは今日は無理だっていうべきだと思います。これから旦那さんと暮らしていくうえで必要なのは健康だと思います。
体壊しちゃだめですよ。プレッシャーなるかもしれないけど今はミルクさんで持ってると思います。
今ミルクさん倒れちゃだめですよ、だから頭に来ることでもむかつくことでも俺のところに書いてください。俺もそれ見て俺のところに書きますから。俺にできるのは今それだと思います。
ミルクさんのことは心配ですよか弱くて危ういそんな感じもうけます。
自分を大切にしてくださいね。俺も人のこと言えたもんじゃないけども
お互い頑張ってクリスマス来るまで笑って過ごしましょうよ。
ミルクさんにサンタクロースは来ると思いますよ。
だってこんなに頑張ってる人だもの
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/12/19 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちPC表示6℃ですー:;(∩´﹏`∩);:
室内暖房つけてるけど中々暖まらないです(>_<)
ミルクさん今日お買い物…やぱ自転車ですか??
風冷たいの当たって寒いから暖かくなさってお出かけ下さいね。
明日は病院2件なんですね。
精神的にしんどい時は無理してあげようとなさらずに
休息出来る時はゆっくり休まれて下さいね。
そしたら気持ちの方も自然と上を向いて来るので…
しんどい中に更に頑張りすぎちゃうともっとしんどくなっちゃうので。
ミルクさん頑張り屋さんだから休憩のが大事ですよ。
体調の方も大事に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/19 14:47
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、私は最小値の13個でした。
 そうですか、こちらも晴れてはいるものの、
雲が多く、晴れたり曇ったりとした気候で、
気温が9℃です。
そうですか、お買い物ですと北風が吹いていないことを願います。
そうですか、明日は病院ですか。
はい、そうですよね、精神的なことからもありますと辛いですね。
はい、ご無理をせずにして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/19 10:16
おはようございます
寒いです、暖かくしてお買い物に出掛けくださいね。
お帰りはゆっくりお過し下さい♬
アバター
2023/12/19 09:18
おはようさん・・ミルクちゃん
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新
アバター
2023/12/19 09:02
おはようございます。
心の疲れが一番つらいですねえ。
何とか前向きに頑張って進みましょう(*^^)v
無理しないでのんびりしてくださいね。
アバター
2023/12/19 08:08
にゃにゃにゃ   (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/12/19 07:56
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも曇ってるよ
気温も一桁の予報で上がらないみたい
冷え冷え〜〜〜
寒いからお買い物 暖かくして行ってきてね
ゆっくりできる時間あったらゆっくり休んでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.