Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

寒いよねーー

ゴミ捨ても洗濯もやだw

昨日は早くから寝たので3時ごろ目が覚めた
また寝たけどww

4択は、小沢真珠

アバター
2023/12/19 23:12
ぽんちゃん
うんうんw
朝かと思ったら3時でびっくりw
でもまたすぐに寝たw
アバター
2023/12/19 23:10
気持ちいい二度寝できたかの?wwwww
アバター
2023/12/19 22:22
ukiさん
うんうん、いい子でね~~
えwうちは煙突ないけど。。。。
でもきっと来るはずw
アバター
2023/12/19 21:46
sachiさんコメントありがとうね
今回は楽しげな奴が書きたかった
クリスマスも近いしね
良い子の所にはさんたはくるsachiさんは言っているので
俺のとこに来るようにいい子であります
うち薪ストーブだからあの細い煙突くぐってくるかな?
おもてなししなければいけない
と思ってます
コメントありがとうsachiさんへ
uki

アバター
2023/12/19 18:54
uki
サンタさんは、きますよ~~~
あ、もちろん、いい子のお家へですよww
アバター
2023/12/19 16:20
sachiさん
こんばんわー
サンタクロースきそうですか?
もう少しでクリスマスですよー
たまにはのんびりそんな日もいいと思います
サンタクロースはみんなに来るよ
俺の家の上はヘリコプターが低空でとんでて騒音のプレゼントです。
サンタクロースはみんなの所に来るんだよねsachiさんをしんじるぞー?
sachiさんへ
uki
アバター
2023/12/19 13:00
KENTYさん
のんきかなwよく言われますけどねwww
アバター
2023/12/19 09:44
呑気(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.