Nicotto Town



そんなにあるの?


昨日、内閣支持率が過去最低!!と

でも20%ってそんなにあるの??
驚くでした。(笑)

パーティー キックバック
増税 物価高 
少ない年金で食べることさえままならない人たちがいるのにね。


アバター
2023/12/20 01:10
政治家は家業じゃない。
代々引き継ぐものじゃない。
地盤を受け継ぐものでもね。
支持率 謙虚に受け止めて。
アバター
2023/12/19 20:22
まぁ、今の支持率がリアルなんでしょうね。
先々代のは大分弄っていたのかなと^⁠_⁠^;
アバター
2023/12/19 17:43
とことん追求。メスをいれてほしいです。
いままで立ち入れなかったところにまで。
記載しなくていい~とか議員のことを 議員が決めてる。
自分たちに都合がよいように。おかしいです。

うちも毎日でした。販売店さん高齢でやめやれた。
アバター
2023/12/19 13:26
どんなことをしても揉み消してなかったことにしてきたけれど
いよいよ正念場を迎えるのか見ものですね
わが家でも支持率には疑問を抱いてきましたが
鉄壁の支持者がいるのか利害関係なのか…
知らないうちに外遊して驚くような額を血税からポンと気前よく出して
お友だち~とか言ってて、国内の惨状を見よ!と言いたいです
しかも懐も温めていたなんて~
アバター
2023/12/19 12:22
あんな人の国葬なんてやらなきゃよかったってきっしーも思ってるかな?
毎日新聞だと支持率は16パーセントくらいです。うちは毎日なんだよね。
アバター
2023/12/19 10:57
今年の一文字が「税」ってね(;^ω^)
こういう時なのに、キックバックの件が明るみに出て、税だけでなく、内閣もアップアップ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.